- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メアリーローズ
- 2013/08/05(Mon) -
2番花、3番花が咲き出していますが在庫写真が多くて追いつきません。
今年の記録のつもりなので、出来るだけアップしておきたいので、もう少し整理にかかりそうです。

イングリッシュローズの代表でよく知られているメアリーローズです。
とても丈夫で、7月はじめから、晩秋まで長いこと沢山の花を付けてくれます。
この薔薇が咲き出すと我が家の花壇は賑やかになります。

DSCF0861メアリーローズ

IMG_8303 (2)メアリーローズ

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | 2.メアリーローズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ER】メアリーローズ
- 2010/07/03(Sat) -
薔薇、咲いて来ました。
咲きだすと早いですね。
前日の夜の薔薇と朝起きてみる薔薇の景色が全然違うのには、驚きです。
夜中でも、蕾が少しづつ開いていくんでしょうね。
朝一番に見る薔薇の変化に毎日、感動です。

何からアップしようか迷ったのですが、前日の雨にも打たれ強かった、メアリーローズにしてみました。

IMG_5058 ばら

IMG_5065 メアリーローズ

IMG_4107メアリーローズ

IMG_5316庭



この記事のURL | 2.メアリーローズ | TB(0) | ▲ top
【ER】メアリーローズ♪
- 2009/06/28(Sun) -
今、我が家で一番咲いているバラです。
蕾がたくさん付いたと思ったら、どんどん咲き出して、半ツル性の品種なのですが背丈はあまり高くせず
1mくらいに剪定しましたら、こんもり木の形も非常に良く豪華に咲いています。
育てやすいERだけあって、特に手間もかからずですが、こんなバラばかりだったらいいですよね。

IMG_5086 メアリーローズ

IMG_6489.jpg

IMG_6096.jpg

IMG_6480.jpg

IMG_6510.jpg
・四季咲き
・中輪
・芳香

 ← 写真を気に入っていただけたら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | 2.メアリーローズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
