- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポールズ・ヒマラヤン・マスク
- 2013/07/23(Tue) -
北海道の薔薇、まだまだ一季咲きの薔薇がきれいなのですが、
この、ポールズさんは、伸びて伸びて凄いことになっています。
通りかかる人に今頃桜ですか?と聞かれます(笑
こんな大木に花が咲いていたら、誰だって立ち止まるでしょうね。

さすがここまでくると、支えている子供のバスケットゴールの垂木も限界。
今年は花が終わったら半分くらいにカットする予定です。

IMG_6572.jpg

IMG_6326.jpg

IMG_6327.jpg

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 2.ポールズ・ヒマラヤン・マスク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【CL】ポールズ・ヒマラヤン・マスク
- 2010/07/24(Sat) -
よくツルが伸びて、切るのも可哀想とそのまま伸ばし放題で咲かせました。
今年もすごいことになっています。
子供の使わなくなったバスケットゴールの上に絡ませました。
5メール以上はなっていると思います。

ただ、咲いたときは桜のようにきれいなのですが、散り際があっという間です。
高すぎて花がら摘みも出来ないので、上を見上げれば残骸がぶら下っています(笑)

IMG_5601.jpg

IMG_5459 ポール

IMG_5556 ポール

奥に見えるのがそうです。
IMG_3980.jpg

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 2.ポールズ・ヒマラヤン・マスク | TB(0) | ▲ top
【CL】ポールズ・ヒマラヤン・マスク♪
- 2009/07/11(Sat) -
最も美しいといわれている、ランプラーローズですが、よくツルが伸びます。
ツルの行き先がなくなって、子供の使わなくなったバスケットゴールの上に絡ませました。
今年は、去年よりまた伸びました。
5メール以上はなっていると思います。

咲いたときは桜のようにきれいなのですが、散り際があっという間です。
昨日の風で桜吹雪になり、今日は一面桜のじゅうたんに変わりました。
今、せっせと芝生の上に散らばった花びらをゴミ袋を持ちながら拾っています(笑)

IMG_8468.jpg

IMG_8306.jpg

IMG_8303.jpg

IMG_8299.jpg

IMG_8300.jpg

↓手前、ER/コテージローズ奥がポールズ・ヒマラヤン・マスクです。
IMG_8316.jpg 1
・一季咲き
・芳香
・小輪

 ← 写真を気に入っていただけたら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


この記事のURL | 2.ポールズ・ヒマラヤン・マスク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
