- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロココ♪
- 2013/07/31(Wed) -
やっと、何日ぶりかで太陽が顔を出しました。
長雨で、薔薇のほとんどがドロドロになり、後始末に追われています。

撮りためていた薔薇、繊細な花色とフリルが特徴のロココです。
このバラを好きな方多いと思います。
育てて10年になりますが、大株になっています。
家の壁に這わせていますが、今年は花付きがとても良かったです。

IMG_9199_201307301502035ba.jpg

IMG_9232.jpg

IMG_9354_20130730150223bbe.jpg

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 4.ロココ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【CL】ロココ
- 2010/07/23(Fri) -
繊細な花色とフリルが特徴のロココです。
このバラを好きな方多いと思います。
育てて6,7年になりますが、大下部になっています。
家の壁に這わせていますが、今年は花付きがとても良かったです

IMG_5531 ロココ

IMG_5203 ロココ

IMG_3985.jpg

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 4.ロココ | TB(0) | ▲ top
【CL】ロココ♪
- 2009/07/20(Mon) -
繊細な花色とフリルが特徴のロココです。
このバラを好きな方多いと思いますが、私もこの色とフリルが好き育てています。
育てて5,6年になります。
年々良く伸びて、お花も一個がいつもの年より大きい気がします。
西側の壁に這わせていますが、誘引が悪いのでまとまりのない咲き方になってしまいました。

カタログでは二季咲きになっていますが、我が家では秋にはほとんど咲きません。

(7月11日撮影)
IMG_6668.jpg

IMG_8837.jpg

IMG_8843.jpg

↓隣に見えるのはアンジェラー
IMG_8051.jpg

↓横の白いバラは、アイスバーグ
IMG_8054.jpg
・二季咲き
・微香
・大輪

 ← 写真を気に入っていただけたら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 4.ロココ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
