- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピエール・ドゥ・ロンサール
- 2013/08/06(Tue) -
このバラに憧れる人は多いですね。
8年目になりますが、株が随分太くなりました。
今年も良く咲いてくれましたが雨にあたると痛みが激しくて、今年は可愛そうでした。

一番花の豪華さは消えましたが、一個、二個いまだに毎日咲いてくれています。

IMG_7099_201308062156197b0.jpg


 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 6.ピエール・ドゥ・ロンサール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【CL】ピエール・ドゥ・ロンサール
- 2010/08/05(Thu) -
このバラに憧れる人は多いですね。
5年目になりますが、株が随分太くなりました。
今年も良く咲いてくれましたが雨にあたると痛みが激しくて、今年は可愛そうでした。

一番花の豪華さは消えましたが、一個、二個いまだに毎日咲いてくれています。

IMG_4372.jpg


IMG_6317.jpg

IMG_7098ピエール

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | 6.ピエール・ドゥ・ロンサール | TB(0) | ▲ top
【CL】ピエール・ドゥ・ロンサール(その2)
- 2009/07/24(Fri) -
ピエール・ドゥ・ロンサールと他の薔薇と一番きれいに見える角度から。
右がポールズ・ヒマラヤン・マスク
左に違うバラがところどころ見えるのはコテージローズ。
IMG_8466.jpg

右のピンクの蕾はアレクサンダージローです。
くっ付いて見えますが隣のアーチからこちらに向かって突進中。
IMG_8697.jpg

 ← 写真を気に入っていただけたら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 6.ピエール・ドゥ・ロンサール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
【CL】ピエール・ドゥ・ロンサール♪
- 2009/07/23(Thu) -
オールドローズにも似ている、ほんわか、まあるい、桃のようなばら。
今や、大人気のバラですね。

今年はこれからという時に雨でやられて、この薔薇は雨にあたると周りが黒くなり、せっかく綺麗なピエー
ルが見苦しくなります。

今年は、シュートも出て、いい感じに咲いてくれるのを期待していたのですが、雨のたびに切って整理,今では
お花いくつも残っていません。

地植え5年目、旧庭のアーチに絡ませています。

(7月14日撮影)
IMG_9474.jpg

IMG_8684.jpg
蕾が、もう少し咲いてから写真を撮りなおすつもりでいたのですが、結局、このあと雨、これが最後の写真
になってしまいました。

IMG_8692.jpg

IMG_8700.jpg

・一季咲き
・大輪
・微香

 ← 写真を気に入っていただけたら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | 6.ピエール・ドゥ・ロンサール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
