- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スノーグース
- 2013/07/26(Fri) -
バラには見えないような、ERには珍しい小ぶりの菊咲きの花びらが途切れなく咲いてくれていますが、
つるバラのはずなので伸びたことを想定して場所決めをしたのですが、3年たってもぜんぜんつるが延びて
くれなく、他のバラに隠れて下の方で埋もれているのが可愛そうです。
今ひとつ、株も小さいので、思い切って植え場所を変えようかなと思案中です。

IMG_7930 スノーグース

IMG_6392.jpg


 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 9.スノーグース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ER】スノーグース♪
- 2010/07/25(Sun) -
北海道、7月に入ってから雨続きで日照時間があまりなく経過しています。
毎年、こんなj感じ、去年もでした。
雨でやられた薔薇の後始末の追われる毎日です。
そんな中、一番花が終りを告げようとしています。

スノーグースはボンボン咲きの白い花が途切れなく咲いてくれていますが、咲いたと思ったら散るのも早いです。
このバラはかなり汚く散らばります。

IMG_7106 R

IMG_4355.jpg

IMG_5313R

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | 9.スノーグース | TB(0) | ▲ top
【ER】スノーグース♪
- 2009/08/17(Mon) -
いつの間にか白薔薇が増えていっている傾向にある、我が家のバラですがこのスノーグースも今年、春に
購入したものです。

何番花かわからないくらい、ボンボン咲きの白い花が途切れなく咲いてくれていますが、咲いたと思ったら
散るのも早いです。
油断していたら、その辺散った花弁ですぐ汚くなっています。
これは、予想外でした(笑)

一応、ツルバラのように扱えるようですが、我が家のはあまり長く伸びていません。
その代わり横に広がって場所をとっていますが、これから先どのようになるか様子を見ていきます。

(8月16日撮影)
IMG_3033.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_3040.jpg

・四季咲き
・微香
・小輪

 ← 写真を気に入っていただけたら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 9.スノーグース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
