- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラレーヌビクトリア
- 2013/07/25(Thu) -
直立性の鮮やかなピンク色の花は美しく整った典型的なカップ咲き、うっとりするくらい素敵です。
そして匂いが素晴らしいのです。
花もちもよくて、毎日そばを通って散歩の人はこの匂いに立ち止まっています。

ブルボン系の代表品種で、ピンク色の花は美しく整った典型的なカップ咲き

IMG_6459ラ・レーヌ・ヴィクトリア (1)
IMG_8296.jpg

IMG_6271.jpg

IMG_6269ラ・レーヌ・ヴィクトリア (1)

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 1.ラ・レーヌ・ヴィクトリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【OR】ラ・レーヌ・ヴィクトリア開花です♪
- 2009/06/20(Sat) -
雨と曇りばかりの北海道ですが、6月に入ってから日照時間が全然ありません。
これから咲こうとしているバラにも影響があるのではないかと心配になります。
今日も霧雨、お花にとってはとてもかわいそうな天候が続いています。

北海道の我が家のバラが、いよいよスタートしました。
本州では、すでに一番花が終わっているところも多いようですが、北海道はこれからが薔薇の季節となります。
これから、咲いた順番に紹介していきますので是非写真を見に来てくださいね。
我が家の一番のバラの開花は、こちらORのラ・レーヌ・ヴィクトリアでした。
我が家、ほとんど地植えの多い薔薇たちですが、こちらは鉢植えにしています。

直立性の鮮やかなピンクのバラですがうっとりするくらい素敵です。
そして匂いが素晴らしいのです。
花もちもよくて、毎日そばを通っては匂いに立ち止まってしまいます。
このバラが、記念の一号になってくれて最高のスタートとなりました。

ラ・レーヌ・ヴィクトリアIMG_4381

IMG_4809.jpg

IMG_4573.jpg

ラ・レーヌ・ヴィクトリアIMG_4718

IMG_4658ラ・レーヌ・ヴィクトリア
・二季咲き
・中輪
・芳香
・珠形の整ったカップ咲き

 ← 写真を気に入っていただけたら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | 1.ラ・レーヌ・ヴィクトリア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
