- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま休眠中♪
- 2009/01/15(Thu) -
春まで長いな~
また降りました。
みんな雪の下・・

白ばっかり・・
早く、別な色がほしいです(笑)

IMG_5177RR.jpg

お花の手入れもさっぱりすることがなくて、私自身も休眠中なのですが、今日はクリスマスローズの鉢の
入れ替えをしてあげました。
元気な新しい芽が出てきています。
中には根がガチンガチンになっているものもあって、もう少し早くやってあげれば良かったです。
サボりすぎでした^^;

我が家で一番温度が低い玄関の中の出窓に置いてあげました。
20鉢もあって全部は入りきれないので,ギロギリ10鉢まで入れてあげれました。
選考にもれたクリローちゃんは可愛そうなのですが、もうしばらく車庫の中で我慢してもらいます。
ごめんなさい。。

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

この記事のURL | お庭 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
