スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モンタナ・プリムローズスター
- 2011/06/30(Thu) -
北海道にもいよいよ薔薇のシーズンがきました。
我が家の一番花も昨日咲き出しました。
徐々にアップして行きますので、もうしばらくお待ちください。

クレマチスもう少し続きます。
今、一番お気に入りは、このプリムローズスターです。
クリーム白色の華麗な八重咲き品種です。

花つき・花持ちもよく我が家は、ガーデン入口の白いアーチにからませているのですが、良くあいます。
昨年より一層大きくこんもり、今年は花付きとても良かったです。

IMG_6796プリムローズスター

IMG_6748プリムラ

IMG_6922プリムローズスター

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | クレマチス | TB(1) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunndaisuki.blog74.fc2.com/tb.php/227-915f487a
-まとめtyaiました【モンタナ・プリムローズスター】-
北海道にもいよいよ薔薇のシーズンがきました。我が家の一番花も昨日咲き出しました。徐々にアップして行きますので、もうしばらくお待ちください。クレマチスもう少し続きます。今、一番お気に入りは、このプリムローズスターです。クリーム白色の華麗な八重咲き品種です... …
2012/05/03 18:45  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
