スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポールズ・ヒマラヤン・マスク
- 2013/07/23(Tue) -
北海道の薔薇、まだまだ一季咲きの薔薇がきれいなのですが、
この、ポールズさんは、伸びて伸びて凄いことになっています。
通りかかる人に今頃桜ですか?と聞かれます(笑
こんな大木に花が咲いていたら、誰だって立ち止まるでしょうね。

さすがここまでくると、支えている子供のバスケットゴールの垂木も限界。
今年は花が終わったら半分くらいにカットする予定です。

IMG_6572.jpg

IMG_6326.jpg

IMG_6327.jpg

 ← 一回ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 2.ポールズ・ヒマラヤン・マスク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンクルウォルター | メイン | サハラ’98>>
コメント
-はじめまして-
syunn未来さま

今日はワタクシのブログに訪問いただき、ありがとうございます(^^)

ため息が出るような、バラの写真。
もう見ただけで心が癒されました。
「どこでもドア」があったら、今すぐそちらに伺いたいです(笑)

薔薇に囲まれた暮らし、憧れです。
借景ではありませんが(笑)「これが自分の家だったらさぞかし…」という思いで、またブログに訪問させていただきます。

ありがとうございました!

2013/07/23 14:45  | URL | まーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーさん
始めまして。
コメントありがとうございます。
趣味が高じて、どんどんバラが増えだしもうこれ以上増やさないぞと誓っています(笑)
お庭が広いのでバラをメインにして植えていますが、手入れも大変なんですよ(汗)
近所の人、知らない人、散歩コースにしている人、毎日のように何人も足を止めて壁際から覗いていきます。
毎年楽しみにしていると、知らない人から声をかけられると、良いことをしてあげているのかななんて思うこともあります。

お近くならまーさんさんにも見ていただきたいですね。
写真しかお見せすることが出来ませんが、またいらしてください。
ありがとうございました。
2013/07/25 00:09  | URL | syunn未来 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunndaisuki.blog74.fc2.com/tb.php/234-4306b4ed
| メイン |
